男性服で好きなブランド

職業柄、ファッションにはアンテナを張り巡らせています。巷は流行を追い求めて発進されています。でも実際、自分が着る服がどうかというとシンプルが一番となってしまいます。質の良いものを長く着る大人の女性になりたいという希望があります。今の私の見た目や体型からすると、大人の女性からは距離があります。少しずつそうなれたらいいなと思っています。

付き合っている彼に服を選ぶ時もそうです。男の人ほど質の良いものを持っていてほしいなと思います。流行に流されないで、自分を強く持ってほしい、なんてね。男性の洋服選びで好きなブランドがあります。gotairikuでシンプルでよい服が見つかります。

綿と横糸に麻で織りあげた生地はカジュアルにもナチュラルにも着こなせる素材になっています。前立てに別布の切り替えが印象的なシャツ。

もともと彼氏はスタイルもよく、どんな服でも着こなす人です。本当に羨ましい人です。年代は同じですが私の方が子供っぽく見えちゃうんです。私は童顔で身長も低いので年相応に見せるのも大変です。若く見えすぎるのもよくないものですね。周囲から浮いて見えてしまうかな、といつも気になってしまうのです。お酒を買うときは必ずレジで身分の証明を求められてしまうし。だから私の洋服選びも大切なキーワードになっているのです。私も彼と釣り合うようなスタイルを心がけて頑張っています。