仕事のオフのクッキング

今日は待ちに待った休日です。イベントでの残業から解放されてほっとした時間です。休日に珍しく早起きしました。とってもよい天気です。最近自炊もろくに出来なかったので、クッキングにも飢えていたんです。今日はリゾットを作ろうと急に思いました。実家からもらったトマトがあったので、トマトのリゾットを作ろうとレシピサイトを検索しました。失敗する可能性もあるけれど、自分一人だけだから失敗しても大丈夫。もしこれで成功したら彼氏に御馳走しちゃおうと、急に欲も出ちゃいました。

見た目は幼く見えても27歳なんだから、それらしくなんでもこなせないとね。見た目に甘えて努力していないなんて言われたくないし、年は待ってくれないのだから。意外とこの3年は早いかもしれません。童顔の人って皺一つ増えただけでも、それまでとのギャップが大きいからなのか、結構な確率で「老けた」って言われるから覚悟は必要かも。大人には見られるからいいのかなぁ(笑)。29になったら私ってどうなっているのかな、ぼんやり思うことがあります。結婚考えているかな、しているかな。20代にこだわることはないけど、周りから言われることもおおくなる微妙な年代だと思うのです。それも嫌だなと思っているのです。

時間は掛ったけど、トマトのリゾットはまずまずの出来でした。初めてにしては良い出来栄えでした。色も赤で元気が出る色です。

午後からまた私のワイフワークである一人カラオケに行っていました。2時間ガンガン歌いまくって大満足です。またこれで1週間仕事にも頑張れるパワーがみなぎった感じです。

街角で見つけたデニムを大人に着こなす技 [レディースファッション] All About

This entry was posted in 休日.