はじめまして

私はファッションが大好きな女子です。けろっぴと言います。短大卒業後、私の志望していたアパレル関係の仕事に就きました。熱望していたファッション関係の職種について5年が経ちます。いまや天職とも言えるかもしれません。そのくらいのめりこんで、毎日が充実しています。大好きな服に囲まれてやりがいを感じています。周囲の職員とも、とても良い関係を築けていると自分では思っています。

私って本当に幸せ者だなと思っています。そう感じているのも性格的なものかも知れません。「ちょっと夢見がちなマイペースな人間」とも母親からいわれたことがあります。そのくらい幸せにみられる、得した性格なようです。また、別の周囲の人からも、見た目の子供っぽさからなのか、そういう風に感じられるようです。

趣味はカラオケです。これも私の活力源となっています。一人カラオケで気ままに時間を過ごすのも好きです。また友達と一緒に行くのも大好きです。仕事が休みの週末には必ず行くってくらい大好きなことです。西野カナが大好きで歌いまくっています。友達と行くのも楽しめたりはするんだけれど、自分の好きなように歌えるから一人カラオケの回数が増えちゃうんです。性格はおっとりとしています。でも体は小さくてもやりたいことや欲望が体に詰まっている弾丸みたいな人間だと分析しています。付き合ってみるとギャップがあるねとよくいわれます。そこが魅力、とも今付き合っている彼氏にいわれました。

このブログでは私の好きなことや日常の独り言をつづって行きたいと思っています。